G(グレート)T(ティーチャー)O(おねぇ)のブログ
選択したカテゴリーの記事一覧
- 2020.01.23 冬のベランダ
- 2020.01.13 チューリップ
- 2019.11.10 チューリップ
- 2019.10.28 朝顔
- 2019.09.25 今日の朝顔
プリムラジュリアン
花盛りです。
チューリップは今にも咲きそう、やばいですw


これもう完全に咲くよねw
まだ1月なんだけどw
チューリップの球根を植えました!
春に咲くのが楽しみ♪
いっぱいきれいに咲きますように!
今朝また咲いてたよー
もうハロウィンだっていうのに
いつ処分したらいいんだ
可愛そうでできないよw
お彼岸も過ぎたのにねw
まだまだ咲きそうだよ