忍者ブログ
 日常生活の記事一覧 

病院 

行ってきました、
今日は循環器内科のほうへ
数値が良くなっていて
相変わらずほめられ
この調子なら薬を減らしていけるかも、と
言われてうれしかったけど
今日のところは今まで通り
本当に薬代が高くて…
もう減らしてよー
PR


ひさしぶりに 

超~久しぶりに夜バス
しばらく乗らない間に
シートもずいぶん進化してたよ。
でも良いシートのバスに乗ると
飛行機とそんなに違わないんだよね
難しいとこだよね

墓参り 

無事にお墓参り済みました。
お父さんの運転、乗る前は
なんかこわいかもーと思っていたけど
意外としっかりしてるもんだよ。
だけどやめ時が難しいよね
何かあってからじゃ遅いんだよね

やっと休み 

あー疲れた
目を洗眼薬で洗ったら
しみたよー
花粉でかゆいからだなあ

ホワイトデー 

出勤したら机の上に
チョコとかいっぱい置いてあった
男性陣から来たみたい
誰にも義理チョコあげてないのに…
そういえば子どもから聞いたんだけど
最近の男の子はママと一緒に
お返しのお菓子を作るんだってよ!
なんだかなー

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2019/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/18 おととでsoleil]
[03/17 にゃん]
[03/16 おととでsoleil]
[03/16 にゃん]
[03/16 にゃん]
(03/18)
(03/17)
(03/16)
(03/15)
(03/14)
HN:
まなみ
性別:
非公開
自己紹介:
命名、無責任艦長さん。