GTOブログ

G(グレート)T(ティーチャー)O(おねぇ)のブログ

HOME Admin Write
昨日発覚した、健康診断まだやってなかった問題。
保健の先生から聞いた番号に朝イチで電話して聞いてみたら
まだ大丈夫だった!よかったよ。
もうこうなったら婦人科検診と同じ日にして
木曜は朝から学校で仕事→婦人科検診→健康診断と
ぎっちり詰め込むことにしたw
成績、少しでも進めておきたいなあ…
9月に楽をしたいw
リビングのマガジンラックを整理していて
健康診断の問診票が出てきて焦った!
行くの忘れてるし!
夏休み中に設定された中から
自分で場所と時間を選んで行くシステムなんだけど
その日程がわからず、保健の先生に聞かなきゃ…
と思ってるうちに夏休みに入っちゃって
そして今日になっちゃったってヤツです。
非常勤講師だから自分のPCがないので
PCに来てるお知らせとか全然見れないので
こうなっちゃうんだよね(いいわけ)
今の学校の保健の先生とはしゃべったこともないので
仕方なく常勤だったころの保健の先生にLINEして聞いてみたら
まあまだなんとかなるらしい。
婦人科検診は覚えてたんだけどなあ。
5年目になるマーガレット、
ついに枯れてしまったみたいです。
夏の暑さが尋常じゃないもんね。
挿し芽して株を更新してあげればいいのかもしれないけど
マーガレットにそこまでしなくても…って感じです。
来年の春、新しいのを選んで買おうかな。
同業の先輩お姉さま方とランチ会に行ってきました。



夏なのに鍋??とか最初思ったけど
美味しいんだな、これがww
土鍋で炊いたシラスご飯も美味しかったなあ。
休みの日は目覚ましをかけないけど
日頃起きている5時半には自然と目が覚めてしまうのに
今日はハッと気づいたらもう8時だった。
夫はもうとっくに出勤してて、いなかった。
あー朝のルーティンがあ!
全部パーになったーw
そして夫はプラスチックゴミを出していくのを忘れていたので
大慌てで出した。
間に合ったー!
マンションじゃなくなったので
ゴミは絶対にその日の朝の8時までに出さなければならない。
プラスチックごみなんて週に1回しか来ないから
今日出さなかったらえらいこっちゃ。
やっぱ病み上がりでちょっと疲れているのかなあ。
明日からは休みでも目覚ましをかけようっと!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/10 おとと]
[05/20 おとと]
[04/21 おとと]
[03/03 おとと]
[02/15 おとと]
最新記事
(06/02)
(05/08)
(04/11)
(03/02)
(02/03)
最新TB
プロフィール
HN:
まなみ
性別:
非公開
自己紹介:
命名、無責任艦長さん。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- GTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by  /