GTOブログ

G(グレート)T(ティーチャー)O(おねぇ)のブログ

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧

ここのところあったかいせいか
こんなに咲いちゃいました。
春を通り越して夏になっちゃったよ
コロナ疲れですさんだ心をいやそうと
植物を愛でているベランダ。
なぜか夫が興味を持ち始めたw
すぐ私に影響されるからなあw
私が植物のお世話をしていたら
自分も一緒になって出て来たよw
勝手に植木とか買ってこないでほしいんだけどw
非常事態宣言が出ても
花たちは咲いている。

アジサイ、花芽がつきました!うれしい

どれくらいの大きさの花が咲くかなあ。

麦藁の帽子の君が~マリーゴールドに似てる~


シクラメンももう終わりかな、と思っていたけど
どっこいまだつぼみが

もう少し咲いていてくれるかなー

紅葉と桜の盆栽

紅葉はすっかり若芽が出てきました。
桜はまだ固いつぼみ。咲くかなあ。
明日は盆栽たちに苔を貼ってあげようと思います。

地上の葉っぱが枯れたので
いくつか掘り上げてみたけど
ミニミニ球根しかできてなくてダメそう。
一番大きいのから3つだけ取っておくことにしたけど
これは咲かないだろうなあ。
あと4株くらいまだ育ててるけど
もう少し太るかな?
私の分も太れ、球根w
お花を見るのはいいんだと思うんだよ
暇なので、園芸BBAと化しています。
今日はベランダにマリーゴールドが仲間入りしました!
あいみょんも歌っているしね!w
ビタミンカラーで元気になるなあと思いました。
そしてアジサイ、よく見たら花芽がついていました!
楽しみだなあ♪
明日は雪が降るというので
ひなたぼっこさせていたシクラメンをあわてておうちに入れました。
花が少し少なくなってきていたプリムラは
また元気になるんじゃないかな。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/10 おとと]
[05/20 おとと]
[04/21 おとと]
[03/03 おとと]
[02/15 おとと]
最新記事
(06/02)
(05/08)
(04/11)
(03/02)
(02/03)
最新TB
プロフィール
HN:
まなみ
性別:
非公開
自己紹介:
命名、無責任艦長さん。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- GTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by  /