暇なので今更ながらなめこ栽培に精を出していますw
かなりいい線まで行っていたけど
スマホが水没して復帰できなくなり
そのままになっていたDXも
3月にワールドが始まったのを機会に
一からやり直しているんだけど
古いアプリの割にはやはり楽しい。
DXが一番ゲーム性があるような気がする。
なめこから離れている間に始まっていたNEOは
最初要領がわからなかったんだけど
だいぶ慣れてきて、やっと現在の更新に追いついた!
NEOは季節感もあってグラフィックもきれいだし
すごく楽しいと思う。
そして配信開始と同時に始めたワールドは
もちろん最先端を行っているよ。
次の更新が楽しみだなあ
無題
普通 萎えて 諦めるけど
何度も 何度も やり直せる
おさわり探偵 って 一体何なんだw
Re:無題
おさわり探偵はリナちゃんだったかな
物をさわって推理できる能力があるとか
で、なめこはそのサブキャラだったんだけど
むしろなめこのほうが人気出ちゃった感じ
無題
それは素敵です、ね。
なかなかなゲームですね。
Re:無題
スピードとかテクニックとか
ほぼいらないですね
のんびりとなめこを栽培するだけです