クリスマスのローストチキンを予約しようと思って 近所のケンタに行った。 そしたら・・・ 24日はもう、15時半以前か 21時以降しか予約を受け付けてなかった。 早! やっぱ12月になる前に行かないと ゴールデンタイムには予約できないみたいだよ。 それにしても、みんな考えることは同じなんだね。
近所の
そんな イベントなんて 気にしないで
何となく クリスマスイブに行ってみたら
3時間待ちとか 言われて初めて
クリスマスだったって 気が付いたことが
何回か あるよ。
この季節 何処も忙しいんだよね。
無題
大晦日に暇な蕎麦屋はやばいねw